福岡県行橋市西宮市 : バイク ヤマハ 新車 中古車 車検 修理 カスタム
ゆめタウン行橋のすぐそばのバイク店です
  • バイクフリー へようこそ
    スクーターからビッグバイクまでなんでもお任せください。
  • 新車・中古車
            常時50台以上展示しております
  • 車検・修理もお任せください!
    他店購入車両や個人売買で手に入れた車両が故障して困っていませんか?
  • YAMAHA
    エリアサービスショップ
  • スクーターからビッグバイクまで何でもお任せください。
  • ヤマハスポーツバイク正規取扱店
    ヤマハ車の販売修理はおまかせ!

創業30年 安心と信頼が
売りのバイクショップ!


•  九州陸運局認証工場完備
•  ヤマハスポーツバイク正規取扱店
• ヤマハエリアサービスショップ
•  プレストオフィシャルショップ
• キムコ正規取扱店
• SYM正規取扱店
•  輸入車取り扱い

ホーム
在庫情報
ブログ
ショップ情報

Bike Free バイクフリー
〒824-0031 福岡県行橋市
西宮市 3-2-10
TEL/FAX:0930-23-9685



















  • 2017年WR250R最終モデルが入荷です!
    2019-01-19 at 16:19PM
  • 空冷四気筒CB1100ABSモリワキマフラー中古車入荷
    2019-01-17 at 13:37PM
  • モンキースペンサースペシャル!希少モンキーの中古車が入荷
    2019-01-16 at 14:36PM
  • MT-25/MT-03にMT-09のヘッドライトを取り付け
    2018-11-21 at 14:53PM
  • ぶっとび2サイクル!CRM250AR
    2015-08-20 at 16:57PM
  • これぞBIG-1!CB1300スーパーボルドール
    2015-08-6 at 17:41PM
  • 希少車!ゴールドモンキーが入荷!
    2015-08-6 at 15:48PM
  • OSET16.0ECO キッズ向け電動トライアルバイク
    2015-04-16 at 16:29PM
  • XTZ125 原付二種の本格オフロード
    2015-04-15 at 16:49PM
  • MT-09Tracerがオススメ
    2015-04-10 at 15:14PM
  • 特選中古車MT-09ABSが入荷です!
    2015-04-8 at 15:13PM
  • 足つき向上 MT-07 ローダウン車両
    2014-10-29 at 11:45AM
  • 原2クラス最強のモタード車WR125Xが入荷!
    2014-08-29 at 16:17PM
  • OSET16.0キッズ用電動トライアルバイク
    2014-08-19 at 16:00PM
  • MT-07入荷です!
    2014-08-9 at 17:17PM
  • ついに来た!3輪バイクのトリシティ!
    2014-07-5 at 14:02PM
  • YZF-R1 特選車が入荷です!
    2014-07-3 at 10:45AM
  • 本当に楽しいスポーツライドを・・・MT-09
    2014-04-11 at 16:10PM
  • -TDM900-どこまでも走れる!ツーリングにぴったりの一台
    2014-04-10 at 17:57PM
  • OSET12.5キッズ用電動トライアルバイク
    2014-02-28 at 16:11PM
  • KYMCOダウンタウン125iが入荷です!
    2014-02-12 at 15:09PM
  • GSR250が入荷です
    2014-01-18 at 10:41AM
  • 異色のスーパースポーツZX6R
    2014-01-11 at 17:14PM
  • お求め易いオフロードバイクXR125Lです
    2014-01-8 at 15:11PM
  • CBF125が入荷!
    2013-11-21 at 15:22PM
  • 2014年YZ250Fが登場です!
    2013-10-17 at 17:58PM
  • TMAX530 - Black Max - 登場です!
    2013-09-21 at 15:57PM
  • 鼓動!MT-01
    2013-09-19 at 10:12AM
  • マジェスティ125Fi入荷です
    2013-09-6 at 11:51AM
  • ヨシムラのスペシャルな一台、M250S
    2013-08-23 at 15:13PM
  • これぞ400!4気筒!ゼファーχ(カイ)が入荷です。
    2013-08-17 at 15:27PM
  • マジェスティSが待てないアナタ!SMAXが入荷しました!
    2013-08-8 at 14:51PM
  • 宮沢賢治の理想郷へ・・・イーハトーブ
    2013-07-8 at 15:56PM
  • 125ccトライアルバイクGASGASランドネTX
    2013-06-19 at 17:46PM
  • GROM?、、、MSX125です。
    2013-06-8 at 14:25PM
  • すごく・・・大きいです・・・ジョーカー50入荷!
    2013-06-6 at 12:21PM
  • XJR400☆フロントサスペンションのオーバーホール
    2013-05-28 at 17:06PM
  • 原付中古車が4台入荷!
    2013-05-15 at 10:28AM
  • トライアルマシンの整備
    2013-05-14 at 15:52PM
  • APE100★CB750カラーの限定モデル♪
    2013-05-2 at 15:40PM
  • 公道走行可能なレーシングマシン!WR250F
    2013-04-17 at 17:32PM
  • シグナスX入荷!
    2013-04-10 at 15:07PM
  • ちょっと山まで。セロー250
    2013-04-9 at 17:20PM
  • グランドマジェスティ250が入荷!
    2013-04-8 at 11:22AM
  • 便利なベンリィCD50S入荷です
    2013-03-29 at 14:45PM
  • 台湾の通勤快速!GT125
    2013-03-21 at 15:42PM
  • GSR250が入荷しました!
    2013-03-11 at 14:59PM
  • YB125SP 極上中古車が入荷しました!
    2013-03-7 at 15:46PM
  • PCX150が入荷!
    2013-03-4 at 14:45PM
  • 台湾より SYM-T1 が入荷!
    2013-02-22 at 16:44PM
  • BikeFree ブログ:


    これぞBIG-1!CB1300スーパーボルドール

    2015-08-6 at 17:41PM

    皆様こんにちは。福岡県行橋市の二輪店BIKEFREEです。

     

    晴天の日が続いて長距離ツーリングにはもってこいのこの頃ですね。

     

    ツーリングに是非使っていただきたい一台、

    「ホンダCB1300スーパーボルドールABSスペシャル」が入荷いたしました!

    誰もが知るCBシリーズのフラッグシップモデルであるCB1300スーパーフォアにロングツーリング向けの大型フェアリングを装備いたしましたモデルです。

    2006年に全国1000台限定で販売されました。

     

    低回転から高回転までスムースに回る4気筒エンジンはこれぞHONDA!さすがです。

    またがってみると実にコンパクト。

    日本人の体格でも全く無理せずにコントロールすることが出来るポジションです。

    過去、1998年のCB1300SFデビュー時にはかなり重たいもっさりとした感じのあった足廻り(実際重たかったんです)は洗練され、軽快そのもの。

    低速タイトコーナーでもヒラヒラと抜けていきます。

    大型のカウルとの相乗効果でしょう、高速走行でもピタリと安定しています。

     

    過激な走りを求めすぎている方には退屈に感じるかもしれません。

    しかし、このスムースさ、安定感、安心感はすばらしいです!

    安全で安心できるからこそ楽しめる。

    世界一のメーカーHONDAの理念が見えてくる一台だと思います。

     

     



    大型スクリーンがライダーへの風圧を和らげ、疲れを少なくします。



    真っ赤なシートとフレームが印象的ですね。



    マフラーはテクニカルスポーツとノジマの合作、いけてる感じで言えばコラボモデルです。



    オーリンズのリヤショックに交換されています。


    エキパイの曲線が美しいですね。

    ラジエタコアの傷付を防ぐガードも装備されています。

    右側スライダーにキズが有るのが惜しい!

     



    希少車!ゴールドモンキーが入荷!

    2015-08-6 at 15:48PM

     

     

    皆様こんにちは。行橋市のバイク店バイクフリーです。

    なかなか見かけない希少車が入荷しました。

    「ホンダ・ゴールドモンキー」

    1984年式! 当時限定5000台で発売されたレアモデルです。

    なんと走行距離はたったの195km!

    新車購入時から長らく倉庫にて保管されていたのですが、

    「手放す前に一度乗ってみたい!」と、前オーナー様のご希望でナンバー登録され、

    195km楽しまれた後に売却されました。

    現状はほぼノーマルの状態で、サビや色あせ、

    日光による経年劣化も非常に少なく、保管状態の良さが伺えます。

    モンキーの楽しみといえば、「自分流のカスタム」というのが定番だと思いますが、

    このバイクは是非ともノーマルで乗っていただきたいですね。

     

     

     

     

     

    主要諸元

    型式 A-Z50J
    全長×全幅×全高(m) 1.360×0.600×0.850
    ホイールベース(m) 0.895
    シート高(m) 0.655
    乾燥重量(kg) 58
    車両重量(kg) 63
    燃料消費率(km/L) 90(30km/h定地走行テスト値)
    エンジン型式・排気量(cm3) 空冷4サイクルOHC単気筒・49
    内径×行程(mm) 39.0×41.4
    圧縮比 10.0
    最高出力(PS/rpm) 3.1/7.500
    最大トルク(kg-m/rpm) 0.32/6,000
    始動方式 キック
    燃料タンク容量(L) 5
    点火方式 マグネット
    変速機形式 4段リターン
    変速比 1速 2.692
    2速 1.823
    3速 1.300
    4速 0.958
    タイヤサイズ

    前後3.50-8-2PR



    OSET16.0ECO キッズ向け電動トライアルバイク

    2015-04-16 at 16:29PM

    皆様こんにちは。行橋市の2輪店バイクフリーです。

     

    キッズ用電動トライアルバイク

    「OSET16.0ECO」が入荷しました。

     

    レースなどの競技に出ずとも、

    わが子にバイクデビューさせたいとお考えの方は多いかと思います。

    この時に大きなネックとなるのが、「価格」「維持管理」「練習場所」です。

    この車両はこれらの問題を大きく解決してくれます。

     

    アメリカ本社でプロデュースし、中国で生産することで高パフォーマンスと低価格を実現。

    ガソリン、オイルを使用しないので維持管理が簡単です。

    バッテリーの管理さえしておけばいつでも乗り出せます。

    動力が電動モーターなので騒音が発生せず、ご近所の目を気にすることなく

    貴方のご自宅のお庭で練習できます。

     

    20、16、12.5インチと3タイプの大きさがございますので

    お子様の成長に合わせて選んでいただけます。

     

    今回店頭にご用意しましたのは中間サイズの16インチです。

    試乗車もございますのでどなた様もお気軽にご来店ご試乗ください。

     

    パーツスペック
    主要諸元
    フレーム OSET スチール 全長 130cm
    フロントフォーク RST テレスコピック シングルクラウン 全幅 57cm
    リアサスペンション OSET スプリング 125mm( 800lbs/inch) 全高 83cm (ハンドル高81cm) 調整可
    リ ム OSET アルミ 16”x32mm ダブルウォール 36H ホイールベース 90cm~
    ハ ブ JOYTECH ラージフランジ 36H 最低地上高 25cm
    タイヤ KENDA  OSET-NEVIS Stickie 16" x 2.7" シート高 51cm

    ブレーキ

    OSET メカニカルディスクブレーキ 重量 29.6Kg
    ブレーキレバー TEK-TRO    
    ハンドルバー ZOOM アルミ 560mm x 31.8φ 使用者体重制限 ~38Kg
    ハンドルステム ZOOM 65mm  1-1/8"  31.8φ    
    モーター OSET 24Vx600W    
    バッテリー 12V -14A/h x 2本    
    スプロケット P 11T    
    スプロケット S 90T    
    チェーン #25    

     


    妥協なきデザイン。

    小さいけどかっこいいです。


    ゼッケンプレートがその気にさせます。

     


    前後ディスクブレーキ

     


    テレスコピックフロントフォーク。

    フロントハブはクイックリリースタイプで

    車載が容易です。

     


     

     


    チェーンはフルカバードで安心。

     


    メインスイッチ、パワーコントローラ、充電ポート。

    このモデル16.0ECOは24Vですので

    小型の12Vバッテリーを直列接続で搭載しています。

     


    お子様の小さな手にあわせたレバー。

    自転車用部品でカスタマイズが容易です。

     


    通常サイズのトライアルバイクとの比較。

    カワイイですね。

     

     



    XTZ125 原付二種の本格オフロード

    2015-04-15 at 16:49PM

    皆様こんにちは。福岡県行橋市の二輪店バイクフリーです。

     

    4月になり暖かくなって来ましたね。

    そろそろ本格的なバイクシーズンですね。

     

    本日はヤマハ XTZ125 のご紹介です。

    ブラジルヤマハにて長期にわたり生産販売されてきました

    このモデルですが、2014年より中国ヤマハでも生産販売が開始されまして

    日本でも安価入手が出来るようになりました。

     

    日本国内では姿を消してしまった125ccオフロードスポーツ車ですので

    オフ車ファンとしては嬉しい限りですね。

     

    今回入荷しました中国ヤマハ製のモデルは2014年生産のニューモデルで、

    ブラジル生産品と比べて各部がかなりかっこよくリニューアルされています。

     

    現在、展示販売中です。

    今回入荷は一台のみですので、お急ぎください。

     

    主なスペック

    ヤマハ XTZ125

    空冷4サイクルSOHC2バルブ

    単気筒 124cc

    9.6ps/7800rpm

     

    全長2090mm

    全幅830mm

    全高1115mm

    シート高840mm

    重量119kg

     

    キャブレター式

    5段ギア

    セル/キック併用

     

    燃料タンク10ℓ

    レギュラーガソリン仕様

     

    タイヤサイズ

    前 80/90-21

    後 110/80-18

    チューブタイプ

     

    中国 重慶ヤマハ製造

     


    125ccエンジンと21/18のホイールサイズで違和感無く

    上手くまとまっているデザインですね。

    安っぽさを感じません。

     




    フォークブーツが嬉しい!

     


    タイヤもしっかりしたブロックパターンのもの。

     


    シンプルなメーターと操作系


    大型リアキャリアが標準装備

     


    セルスタータとキックが両方ついてるなんて!

    最近のモデルでは珍しいんですよ。

    キャブレターはエアカットバルブとヒーターを備えています。

    ペダル類も本格的。

     


    キャリパーは片押し2ポッドタイプ

    21インチホイールはオフロードでの走破性が良いです。

     

     



    MT-09Tracerがオススメ

    2015-04-10 at 15:14PM

    皆さんこんにちは。

    行橋市のバイク店バイクフリーです。

    新車、中古車販売、修理など、バイクに関係することはなんでもお任せください。

     

    本日はMT-09 TRACER ABSをご紹介します。

    軽量な車体にトルクフルなエンジン特性で爆発的に売れている

    MT-09ですが、派生モデルとしてツーリング向けの

    「TRACER」がデビューしました。

    フレームとエンジンをMT-09と共通としながらも、

    その他のパーツをツーリング車向けに変更して最高の一台を作り上げてくれました。

     

    大型のスクリーンとハンドガードはライダーの疲労を軽減。

    燃料タンクは18リットルに容量アップ。

    (MT-09は14リットル)

    サスペンションはセッティング変更され、

    より長距離走行に向いたものへ。

    シート大型化、ハンドル幅のワイド化は

    ライディングポジションをゆったりしたものへ。

     

    そして特筆すべきはエンジン特性。

    ECUのセッティング変更とトラクションコントロールシステムにより

    扱いやすいエンジンへと変貌しています。

     

    MT-09でも十分に扱いやすいレベルだとは思うのですが、

    私のような、未熟というか適応できないというか

    簡単に言えば「ビビリのへたっぴ」にはちょっと怖かったんですよね。

    そこがガラリと変わっていまして、

    何と言いますか、速いんです。パワーもあるんです。

    でも扱いやすい。ワイドに開けても怖くない。

    そういう感じの味付けがなされています。

     

    現在展示販売中です。

    写真のマットグレー色は即納出来ます。

    是非ご来店ください。

     





     


    テールランプもLEDです。


    燃料タンクは18リットルでロングツーリングも安心。

    大型の四角いマルチファンクションメーターの左側には

    シガーライタソケットを装備。

     


    水冷3気筒エンジンは110馬力。

     


    スクリーンの高さは3段階に変更可能。

    LEDヘッドライトがかっこいいです。




    MORE >>