福岡県行橋市西宮市 : バイク ヤマハ 新車 中古車 車検 修理 カスタム
ゆめタウン行橋のすぐそばのバイク店です
  • バイクフリー へようこそ
    スクーターからビッグバイクまでなんでもお任せください。
  • 新車・中古車
            常時50台以上展示しております
  • 車検・修理もお任せください!
    他店購入車両や個人売買で手に入れた車両が故障して困っていませんか?
  • YAMAHA
    エリアサービスショップ
  • スクーターからビッグバイクまで何でもお任せください。
  • ヤマハスポーツバイク正規取扱店
    ヤマハ車の販売修理はおまかせ!

創業30年 安心と信頼が
売りのバイクショップ!


•  九州陸運局認証工場完備
•  ヤマハスポーツバイク正規取扱店
• ヤマハエリアサービスショップ
•  プレストオフィシャルショップ
• キムコ正規取扱店
• SYM正規取扱店
•  輸入車取り扱い

ホーム
在庫情報
ブログ
ショップ情報

Bike Free バイクフリー
〒824-0031 福岡県行橋市
西宮市 3-2-10
TEL/FAX:0930-23-9685



















  • 2017年WR250R最終モデルが入荷です!
    2019-01-19 at 16:19PM
  • 空冷四気筒CB1100ABSモリワキマフラー中古車入荷
    2019-01-17 at 13:37PM
  • モンキースペンサースペシャル!希少モンキーの中古車が入荷
    2019-01-16 at 14:36PM
  • MT-25/MT-03にMT-09のヘッドライトを取り付け
    2018-11-21 at 14:53PM
  • ぶっとび2サイクル!CRM250AR
    2015-08-20 at 16:57PM
  • これぞBIG-1!CB1300スーパーボルドール
    2015-08-6 at 17:41PM
  • 希少車!ゴールドモンキーが入荷!
    2015-08-6 at 15:48PM
  • OSET16.0ECO キッズ向け電動トライアルバイク
    2015-04-16 at 16:29PM
  • XTZ125 原付二種の本格オフロード
    2015-04-15 at 16:49PM
  • MT-09Tracerがオススメ
    2015-04-10 at 15:14PM
  • 特選中古車MT-09ABSが入荷です!
    2015-04-8 at 15:13PM
  • 足つき向上 MT-07 ローダウン車両
    2014-10-29 at 11:45AM
  • 原2クラス最強のモタード車WR125Xが入荷!
    2014-08-29 at 16:17PM
  • OSET16.0キッズ用電動トライアルバイク
    2014-08-19 at 16:00PM
  • MT-07入荷です!
    2014-08-9 at 17:17PM
  • ついに来た!3輪バイクのトリシティ!
    2014-07-5 at 14:02PM
  • YZF-R1 特選車が入荷です!
    2014-07-3 at 10:45AM
  • 本当に楽しいスポーツライドを・・・MT-09
    2014-04-11 at 16:10PM
  • -TDM900-どこまでも走れる!ツーリングにぴったりの一台
    2014-04-10 at 17:57PM
  • OSET12.5キッズ用電動トライアルバイク
    2014-02-28 at 16:11PM
  • KYMCOダウンタウン125iが入荷です!
    2014-02-12 at 15:09PM
  • GSR250が入荷です
    2014-01-18 at 10:41AM
  • 異色のスーパースポーツZX6R
    2014-01-11 at 17:14PM
  • お求め易いオフロードバイクXR125Lです
    2014-01-8 at 15:11PM
  • CBF125が入荷!
    2013-11-21 at 15:22PM
  • 2014年YZ250Fが登場です!
    2013-10-17 at 17:58PM
  • TMAX530 - Black Max - 登場です!
    2013-09-21 at 15:57PM
  • 鼓動!MT-01
    2013-09-19 at 10:12AM
  • マジェスティ125Fi入荷です
    2013-09-6 at 11:51AM
  • ヨシムラのスペシャルな一台、M250S
    2013-08-23 at 15:13PM
  • これぞ400!4気筒!ゼファーχ(カイ)が入荷です。
    2013-08-17 at 15:27PM
  • マジェスティSが待てないアナタ!SMAXが入荷しました!
    2013-08-8 at 14:51PM
  • 宮沢賢治の理想郷へ・・・イーハトーブ
    2013-07-8 at 15:56PM
  • 125ccトライアルバイクGASGASランドネTX
    2013-06-19 at 17:46PM
  • GROM?、、、MSX125です。
    2013-06-8 at 14:25PM
  • すごく・・・大きいです・・・ジョーカー50入荷!
    2013-06-6 at 12:21PM
  • XJR400☆フロントサスペンションのオーバーホール
    2013-05-28 at 17:06PM
  • 原付中古車が4台入荷!
    2013-05-15 at 10:28AM
  • トライアルマシンの整備
    2013-05-14 at 15:52PM
  • APE100★CB750カラーの限定モデル♪
    2013-05-2 at 15:40PM
  • 公道走行可能なレーシングマシン!WR250F
    2013-04-17 at 17:32PM
  • シグナスX入荷!
    2013-04-10 at 15:07PM
  • ちょっと山まで。セロー250
    2013-04-9 at 17:20PM
  • グランドマジェスティ250が入荷!
    2013-04-8 at 11:22AM
  • 便利なベンリィCD50S入荷です
    2013-03-29 at 14:45PM
  • 台湾の通勤快速!GT125
    2013-03-21 at 15:42PM
  • GSR250が入荷しました!
    2013-03-11 at 14:59PM
  • YB125SP 極上中古車が入荷しました!
    2013-03-7 at 15:46PM
  • PCX150が入荷!
    2013-03-4 at 14:45PM
  • 台湾より SYM-T1 が入荷!
    2013-02-22 at 16:44PM
  • BikeFree ブログ:


    2017年WR250R最終モデルが入荷です!

    2019-01-19 at 16:19PM
















    空冷四気筒CB1100ABSモリワキマフラー中古車入荷

    2019-01-17 at 13:37PM

     

     

     

     

    皆様こんにちは。福岡県行橋市の二輪店バイクフリーです。

     

    CBシリーズといえばホンダ二輪車の看板商品といっても良いくらいの定番中の定番ですね。

    単気筒から六気筒までいろいろなシリーズがありますが、やはり一番人気があるのは直列四気筒モデルではないでしょうか。四本並んだエキパイの美しさもさることながら、その奏でるサウンドが嫌いな人はいないのではないでしょうか。


     

     

    日本のオートバイ文化黎明期から現在まで、時代ごとに流行や社会の考え方、会社の方針などによってスポーツ性能に特化したり、フレンドリーなツーリングモデルになって行ったりと、さまざまな変化を遂げつつ、廃盤となったり新商品が出たりを繰り返しているのがCBシリーズです。

     

    そして今現在のホンダが考えるCBのあるべき姿の一つがこれ、CB1100です。

    馬力や最高速にはこだわらず「散歩をするような感覚でゆったりと走る」をコンセプトに開発され、「味わいのある走り」「操ることの喜び」「所有することの喜び」を高い次元で具現化しています。

    ターゲットは「落ち着きの有る日本人のオトナ」です。平均的日本人の体格にあわせて車体を設計しており、他の大型バイクのように海外向けを日本でもついでに売ってやるよってカンジのものではないのです。さらに目の肥えた大人たちの御眼鏡にかなうように、細部まで美しく作りこまれたエンジン、サスペンション、車体。実際に見て触って乗って分かるハイクオリティなつくりとなっております。



     

    今回入荷いたしました中古車は、まさに前述の「落ち着きの有るオトナ」な方が前オーナー様で、細部まで手入の行き届いたとてもキレイな一台です。

     

    サイレンサーをモリワキ製に変更しておりますが、政府認証車検対応品ですので音量は控えめで、ノーマルと同等です。さらにモリワキ製のエンジンスライダーも装備し、

    冬場に嬉しいグリップヒーターを装備しています。グリップヒーターの魔力に一度取り付かれたら、、、もうグリップーヒーター無しでは冬は越せません!

    前後ウインカーをレトロなタイプに交換しています。

     

    ブレーキングもジェントルに。コンバインドABS搭載モデルです。


     

    2010年式 ホンダ CB1100ABS

    空冷4ストDOHC 4バルブ並列4気筒 1140㏄

    最高出力88PS/7500rpm 最大トルク9.4㎏f-m/5000rpm

    フューエルインジェクション 燃料タンク14ℓ

    タイヤサイズ 前110/80R18 後140/70R18

     

    車検平成32年3月まで。走行12345km。

     











    モンキースペンサースペシャル!希少モンキーの中古車が入荷

    2019-01-16 at 14:36PM

     


     

    皆様こんにちは。福岡県行橋市のバイク店バイクフリーです。

     

    アメリカ人のフレディ・スペンサーさんってご存知でしょうか?

    80年代にWGP(現在のmotoGP)でファストフレディと呼ばれ、ブイブイ言わせてた伝説のチャンピオンです。

    80年代バイクブームのさなかに10代だったオジサンたちにとってはそれはもう神様のような存在なのです。

     

    1982年にホンダワークスライダーとしてWGPに本格参戦開始、翌1983年にはヤマハのケニーロバーツと激しいタイトル争いの末、年間チャンピオンを勝ち取ります。

    このとき彼はまだ21歳でした。2013年にマルクマルケスに最年少チャンピオン記録を破られるまで30年間破られることの無い記録を保持していたのです。

    その後もホンダで出走を続け、1985年には500ccクラスと250ccクラス(今で言うところのmotoGPクラスとmoto2クラスですね)とで前人未到のダブルタイトルを獲得するのです!

     

    おっとスイマセン。ちょっと熱くなってしました。

     

    で、そんな伝説のライダーの名を冠したモンキーの限定カラーモデル、それがこのスペンサースペシャルなのです。

     


     

    **2004年12月のホンダニュースリリース**

    50ccの人気レジャーバイク「モンキー」に、1982年AMAスーパーバイク・デイトナ100マイルレースにおいて、フレディー・スペンサーのライディングにより優勝した「CB750F」のカラーリングを施したスペシャルカラーモデルを、限定2,500台発売する。

    このモンキー・スペシャルは、ストライプを施したシルバー塗装のタンク、精悍なブラックで統一したハンドル、マフラー、ウインカー、ミラー、そして鮮烈なレッドとブラックのリアサスペンションを採用し、「CB750F」の使用色を随所に取り入れている。加えて、シートにはカーボン調表皮の特別シートを装備。また、タンク上面のステッカーとキーにはスペンサー氏のサインをデザイン。走る楽しさと所有する楽しさを併せ持った特別仕様車としている。

    -------------



     

     

    正直なところ、通常モデル違うのはカラーリングだけなんですけど、オジサン達にはそれだけでも垂涎ものなんです。

     

    今回、当店に入荷したこの一台、2004年のモデルですので金属部分のサビや塗装の色あせなどはございますが、屋根付の場所に保管していたということですので、激しい傷みなどは見受けられません。カスタムもマフラーのみですので全体のバランスを損なうことなく、良い状態を保っております。

     

    残念ながら50ccモンキーは生産終了となってしまいましたので、程度の良い中古車はこの先どんどん少なくなっていくと思われます。コレクターの方はもちろんのこと、小さい楽しいモンキーワールドを楽しみたい方、スペンサーの大ファンの方、お待ちしております。早い者勝ちです!

















    MT-25/MT-03にMT-09のヘッドライトを取り付け

    2018-11-21 at 14:53PM

    皆様こんにちは。福岡県行橋市のバイク店バイクフリーです。

    今回はT様よりご依頼いただきました、MT-03 の ヘッドライトカスタムをご紹介いたします。

    2018年 MT-09 (RN52J)の純正 LEDライト を流用移植したナイスカスタムです。

    精悍なスタイルと軽快な走りで人気の MT-03 のフロントマスクをさらに引き締めますね。

     

    フロントウインカーの交換は必須となりますが、

    メーター、スクリーンなどはMT-03ノーマルがそのまま使えますので、

    低予算でかっこよくフロント廻りのイメージチェンジが出来ます。

    ノーマルのヘッドライトでも光量不足は有りませんでしたが、

    MT-09のLEDライトは本当に明るいです!

    もちろん車検もパスできます。

     

    当店ではこのMT-25/MT-03のヘッドライト交換カスタムを12万円から受け付けています。

    ご希望のお客様はぜひともご相談ください。

     

    詳細はこちらをご覧ください。

     

     






    MT-09のヘッドライトをMT-25/03に取付



    ぶっとび2サイクル!CRM250AR

    2015-08-20 at 16:57PM

    皆様こんにちは。

    福岡県行橋市のバイクフリーです。

     

    排気ガスの問題で2サイクルスポーツバイクが製造されなくなってから随分と経ちますね。

    最近では程度の良い中古車を探すのは本当に困難になってきました。

    ・・・が、、、久しぶりに発掘したんですよ!

     

    ホンダが最後に頑張った、本当に頑張った!CRMシリーズの最終モデル!

    「CRM250AR」です!

     

    1989年のCRM250登場時、世間はパワー競争の真っ只中。

    400cc以下のモデルで馬力が有るヤツが一番エライと世間は認識している時代でした。

    オンロードモデルはカウル付きのレーサーレプリカばかり。

    そこへ登場したオフロードのレーサーレプリカ、それがCRM250だったのです。

    89年の初代モデルは2サイクルの暴力的なパワーが目立ち、

    まさに乗り手を選ぶバイクだったのですが、

    モデルチェンジを重ねるごとに「乗りやすく」「速く」なっていきました。

     

    そしてこの、最終型である97年式「CRM250AR」は

    乗りやすく!

    速く!

    燃費が良く!(2サイクルにしてはですよ)

    排ガスがきれい!(いや、2サイクルにしてはです)

    そしてなんといっても・・・楽しい!!

    究極の進化を遂げ・・・幕引き・・・。

    惜しまれつつも生産終了となったのです。

     

    今回入荷いたしました車両は、走行36000kmと

    やや過走行気味ではありますが、前オーナー様の愛情もありまして

    非常にきれいな状態を保っております。

     

    前オーナー様はとても優しい運転をなさる方で、

    2サイクル大好きライダーにありがちな、全開ッ!全開ッ!ぬおおおお!

    的な乗り方はしていないそうです。

    ほとんどオンロードのツーリング用としてご使用なさっていたそうで、

    オフロード走行はほとんどしていないと言う事でした。

     

    エンジン、足廻り、外装ともにとても良い状態にあります。

     

    早いもの勝ちですよー!

    お早めに!

     

     
































     

    通 称 名

    CRM250AR

    車名・型式

    ホンダ MD32

    全長×全幅×全高(m)

    2.195×0.825×1.215

    軸距(m)

    1.460

    最低地上高(m)

    0.320

    シート高(m)

    0.895

    車両重量/乾燥重量(kg)

    127/114

    乗車定員(人)

    2

    燃料消費率(km/L)60km/h定地走行テスト値

    36.0

    最小回転半径(m)

    2.3

    エンジン型式

    MD32E (水冷・2サイクル・単気筒・クランクケースリードバルブ)

    総排気量(cm3)

    249

    内径×行程(mm)

    66.4×72.0

    圧縮比

    6.7

    最高出力(PS/rpm)

    40/8,000

    最大トルク(kgm/rpm)

    4.0/6,500

    キャブレター型式

    PE1A

    始動方式

    キック式

    点火装置形式

    CDI式マグネット点火

    潤滑方式

    分離潤滑式

    潤滑油容量(L)

    1.2

    燃料タンク容量(L)

    11

    クラッチ形式

    湿式多板コイル・スプリング

    変速機形式

    常時噛合式6段リターン

    変 速 比

    1速

    2.538

    2速

    1.764

    3速

    1.400

    4速

    1.090

    5速

    0.909

    6速

    0.807

    減速比(1次/2次)

    2.600/3.000

    キャスター(度)/トレール(mm)

    27°35'/113

    タイヤサイズ

    3.00-21 51P

    4.60-18 63P

    ブレーキ形式

    油圧式ディスク

    油圧式ディスク

    懸架方式

    テレスコピック式(倒立タイプ)

    スイング・アーム式(プロリンク)

    フレーム形式

    セミダブルクレードル



    MORE >>